2010年6月30日水曜日

自主演習プロジェクト ヒアリング審査

こんにちは!!

鈴鹿試走会から明けて二日

本日は僕たちソーラーカープロジェクトの
大元のクリエで
「自主演習プロジェクト ヒアリング審査」
なるものが行われ.

僕たちの今年度の活動予算の獲得の為に
プレゼンをおこないました.

結果は・・・・・・・・・・



まだですが
最高で30万円支援していただけるということで
結果が待ち遠しい限りです


プレゼン自体は練習不足やら準備不足が
目立っていいものであったとは決して言いきれませんでした.

が,それをばねにして新たにプレゼン資料を
作りなおし(発表はしませんが...)や,
自分達がどうするのかっていうことを
再確認するためにはよい機会でした.

8月までは鈴鹿に心を向けていますが,
それ以降に関しては,
1回生も交えて(今後の主体となっていく
メンバーですので)意見交換して,
方針を決めていきたいと思います.

ゼロから1つのマシンを作り上げる
(市販車の改造ではなくて)

という意識はメンバーの中では
共通のものであると思いつつ...

今後の僕たちのソーラーカーチームのために
新たな一歩を踏み出さねばと
ちょっと心の中で思いつつ,
今は鈴鹿に向けて頑張ります!!

0 件のコメント: