2010年6月26日土曜日

国際ソーラーカーライセンス


 こんばんは。

とうとう「国際ソーラーカーライセンス」とってきました!
お昼から、読売新聞本社で行われた講習会に行ってきました。。。。

女性は。。。。。さすがに私しかいませんでした。。。。(泣)

途中、眠気に襲われながら・・・・笑・・・・・

来週の月曜日は、とうとう試走会です!
初の鈴鹿のコース走りで、期待やら不安やらで、わくわくしてます(๑→ܫ←

目指すは、省エネな走りかつスピーディーな走りですねっ!

ビビらず走ることが、第一段階だと考えています。

いいデータが取れるよう今日・明日と作業に専念したいと思ってます。

0 件のコメント: