2010年6月30日水曜日

鈴鹿試走会 PART3

こんにちは!!

さぁ,ラストになるはず
試走会レポPart3!!

14時からの2回目の試走会までの時間
たくさんデータ取るためということで,
和大チーム初の甲羅干し
ロガーのパネルからの積算電流がおかしいということで
そちらの為のデータ取りも行いました.
3年間やってきた中で一番スカッと晴れた一日で
バッテリーも元気に♪

午後からの試走は
第1ドライバーが乗りたくてうずうずしていたので
先に乗ってもらうことに
順調に事は進み,いよいよ第3ドライバーこと
僕が乗ることに...
去年の鈴鹿が雨で,しかも途中でリタイアのため
去年の試走会以来鈴鹿で走ってきました.
バッテリーがだいぶへたってたり,
紀北工業高校の先生方からのアドバイスを
受けてからのドライブ.

およそ1時間くらい走行しましたよー.
デグナーとかヘアピン,スプーンあたりでは
渋滞が激しかったです 汗
おかげでブレーキを余儀なくされました...
うちのマシンはカーブは早いんですよねー
直線でさよなら~って感じですが.
徐々に上るスピードも落ちてきました.

順調に走行して1時間後に
終了のチェッカーがふられピットに.

帰ってきたときに電圧計みると
バッテリーがもう瀕死 笑"
まぁ,そういう風に
居残りメンバーからの
お願いもありましたので
よかったです.

しばらくして,撤収作業に入りましたが,
なぜだろ・・・
うちのチームはいつも撤収作業が早いです.
最近は置き土産も特にすることなく.
ちゃんと撤収しています.

その後はゆったりと安全運転で大学へ.
帰りの車は
ドライバー勢が一番テンション高かったです 笑
あ,いつものことか...笑

大学には19時過ぎに到着
20時には解散しました.
これにて試走会は終了

ここからは細かい調整と
データ整理に追われる日々
いやーあと1カ月でどこまで
出来るかが勝敗を決めるわけですよね.
しっかやっていきます.

それでは皆様お疲れ様でした!
あと少しですのでがんばっていきましょー!!

<追記>
写真をたくさん撮ってあったはずなのに
大学のHDDに放り込んだため
掲載出来てませんので,
そちらは後日上げさせていただきます.

0 件のコメント: