2010年6月14日月曜日

集合写真

こんにちは!!

そういや,6月になっての初投稿ですな(笑)

5月末から1回生が増えてドタバタしておりまして,
更新がおぼつかなくなっておりましたが
今日から再開します

で,久々の更新は
本日鈴鹿の正式エントリーしました!!

で,それに必要なチーム写真を昼に撮影!

今年は,人数が多いです(笑)
この中に1回生は4人いますが
すでに1回生じゃない雰囲気を醸し出しているのもちらほらと・・・
とりあえず,1回生指導が大変です.

さて,明日明後日は学内試走を行います!!
去年からなぜかうちのチームが何かするごとに
雨雨雨雨・・・・・
今年の鈴鹿も不安いっぱいですな(汗)
やなもんですよ~ホント

ま,やる前からそんなこともいってても
仕方がないのでしっかやってきまーす

P.S.マシンはあと少しで復帰完了です

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして
鈴鹿サーキットの大会、夏の暑さに負けず頑張ってください!!応援してます!