2010年6月29日火曜日

鈴鹿試走会 PART2

こんにちは!!

前日の可夢偉の走りに感動した
第3もしくはピット要因になりかけが
第2ドライバーに代わりまして
お送りいたします.


はい,試走会レポPart2!!
当日の様子をお届け

前に書いてある通り
驚くぐらい順調に準備が進む進む・・・
これが普通なんですよね 笑
でも,うまくいってる感があってうれしかったです.

10時から1回目の試走会がスタート
(元)第1ドライバーがテスト走行
次に第2ドライバーがテスト走行
なかなかいい走りを見せてくれました♪
そして,今年の試走会
なんか,ペースが速いんですよ・・・汗
よく見ると,エンジョイ少ない
芦屋大と大産大を筆頭に5分ちょいで
皆様走っておられる.
もちろんエンジョイもそこそこいるわけですが
上位チームに目が行きました.
午前中は第1,第2ドライバーの試走にて終了.
いやー,順調(これしか言うことない 笑”)
いい天気だ♪
薮下先生率いる紀北工業高校のマシン

走行中
午後の部はPart3で!!

0 件のコメント: