2010年7月14日水曜日

和歌山県封鎖のお知らせ






こんにちは!!

今日はすごい雨ですね
いやー梅雨は恐ろし.(和歌山限定)
まだまだ降り続いていますが,
だいぶましにはなりました.


本日大学は朝からずっと警報が
出ていたので1コマから5コマまで
すべて休講

あ,香川県は注意報もでてなかったなぁ 笑

クリエも5時過ぎに帰宅勧告.
というのも,大学の坂を下って
国道26号線に入るところを右に行くと
孝子峠なんですが,まさかの通行止め!!
加太の大川トンネルのあたりも通行止め!!
南海電車はみさき公園~和歌山市駅間の折り返し運転
大学口付近(孝子峠入口ともいえる場所)
ちょっと和歌山よりの場所(梅原)でゲート封鎖
孝子峠通行止のお知らせ

JRと高速道路以外和歌山から大阪に入れなくなるなんて・・・笑
田舎に大学あるんだなぁと痛感しました・・・笑

今週末には晴れるそうですが,
洗濯物とかもたまってくるので
早く晴れてほしいですね

それはともかく
南海電車は復旧できるのでしょうか?汗
箱作駅-淡輪駅間で土砂崩れが
おきたらしいじゃないですか

和歌山大学生は南海ユーザーが
たくさんいるのでなんとかしてほしいもんです

さぁ,早く梅雨明けしてくれ― 笑

0 件のコメント: