2010年7月25日日曜日

・・・あれ?

鈴鹿に先発トラック隊が出発するまで
残り4日ほどとなりました.

が!!


上の写真は現在の状況です...
ちゃんと組み立ててるはずなのに
見た目はどんどん解体されていく

あれ~?おっかしいなぁ・・・汗

こうなったのもバラストが原因でして,
うちのチームはだいたい10kgほど積まなくては
いけなくて,
ブロックで置くには設置場所に難があったので
鉄板をドライバーの乗る部分に固定することに・・・
そのためにロアカウルを外したり,
ほかにも溶接個所が少し増えたため,
それの為に分解.
全体的には進んでいるはずなんですが
見た目はご覧の通り全くの未完成

でも!バッテリーとブレーキとLCD表示以外は
明日には終わるはずっ!
そして今週からはテスト期間
でも,幸いなことに木曜日は上回生は
ほとんどテストがなくて
水曜日のテスト終了後から
ラストスパートを全力で行える準備が
着々と進んでおります.

水曜日にはちゃんと完成するので
お楽しみにっ!!




0 件のコメント: