2010年3月1日月曜日

3月です!!

こんにちは!!

もう3月ですね.春ですね~
まだ,夜は寒いですが昼間は暖かく
すごしやすくなってきました.


和歌山は少し天気に恵まれない日が続いたりするなど
今月は,学内・旧白浜空港での試走会も予定していますので,
ちょっと心配です.
花粉も心配です 笑

今日で自主演習のレポートも提出が完了しましたので
あとは製作に力を注ぐだけ!!

今のマシンも完成に近づきつつあります.

その先に待っているのは四輪かな?どうでしょ?
一応予定しています.
まだ,話し合ってる段階ですけど・・・.

3月末までは今のマシンに力を注ぐぞー!!
といっても,実はインフルの影響で入試が
毎週あるので結構時間的に少なくてピンチ!!汗”
20日までは猛スピードで改良していきます!!

0 件のコメント: