2010年3月18日木曜日

学内試走part1

こんにちは!!

ここんとこご無沙汰しています.
白浜での試走会直前でドタバタしておりました.
2月よりも更新回数多くなるよう努力するつもりが,
逆に減ってしまうという=3

立て続けに2本ほどいっぺんに更新します 笑”
どちらも内容は学内試走なんですけどね~

まず3月7日(日)AM6:30
まだ薄暗いです 笑”

自動ドア付近から撮影した和歌山大学らへんの空

白浜試走会にむけて最終調整のための
学内試走でしたが,あいにくの雨・・・
今年度は,ホント雨に悩まされるチームです 泣

というわけで,本日は干渉チェックのみを行いました.
せまーいロビーで前後に行ったり来たり
往復するごとにハンドルを目一杯切っては,
スパッツが干渉していないかどうか確認
一発で干渉しないということは稀です 笑
剛性不足が問題なんでしょうけど,
確認しては必死にがりがりと削っています.

干渉チェックのために前後へ行ったり来たり

今回他にチェックしたのは,キャノピーの窓の
拡張としん一回生の軽い試乗です.
ずいぶん視界が広くなりましたv

乗っているのは新メンバーの一回生

試走とは話は少し異なりますが,液晶やボタン類の取り付けの
コンパネも本日おこないました.

FRP加工済みのコンパネ

今週出来なかった実際の走行は次週やる予定でーす.

0 件のコメント: