2010年12月29日水曜日

今年は・・・・(2回生ver.)





こんにちは。
3回生にネタをフラれたので。

ソーラーカーPJを2回生なりに振り返っていきます~♪

ちなみに、私がお気に入り写真の一枚です♪
難しそうなもの(一般的にねっ!)の上に、ぬいぐるみ♪
このGAPはイイですよね☆

今年は
人前で発表する機会を多くもらって、発表することで見えてくる自分たちのPJに足りないものが
見えた一年でした。

2回生は、ご存じのとおり2人しかいません。

しかも
結構自由にふるまわらせてもらって

写真やら
電子工作やら
エネルギーマネージメントやら
やりたいってことをやらしてもらってました。

個人的に一番インパクトがあったことは・・・

鈴鹿ですね♪

めっちゃ暑かった 熱かった夏

サーキット初体験!

あんなに汗をかいたのは人生初でした。

”もう二度とソーラーカーにのるかっ!”って思ったんですけど

やっぱりレースになると、乗りたくてしょうがなくなってしまっている・・・(笑)

はい。あほですww

いろいろ思い出すと、2010年は、楽しく熱く過ごせた一年でした。

また、書き残したことはいっぱいあるので、追記するかもです(´ε` )

ではでは、1回生に振り返ってもらいましょう!!!(笑)

皆様
年内少しですが、よいお年を・・・☆

0 件のコメント: