2010年12月11日土曜日

帰ってきました!

あれれ?1回生ドライバーなかなかエコカーフェスタのレポートをブログにUPしてくれませんねぇ・・・・

むむ!

今年中に代わりに上げます!

ってことで

本日 徳島大学&和歌山大学合同プロジェクト発表会IN徳島大学☆

行ってきました!

人生初フェリー!
あっ
私個人の経験ですが。。。。

さまざまなプロジェクトのプレゼンを聞いて、

いいとこ、わるいとこ
学ばせていただきました。

まだまだ
私自信、いいたいこと割引しちゃっているので
今後改善していきたいです!

にしても
徳島って・・・・和歌山大学付近と違って

平たい!!

そこに感動を覚えましたw

あと、大学が広い!きれいでしたね!

少し徳島も観光したので

ソーラーカーPJ専属カメラマンにデータをもらって後日アップします!


追記。
ほんとに
人に伝えるのって難しいですね。
これが
これからの私の課題でもあるのかも・・・・

ではでは

0 件のコメント: