2010年12月28日火曜日

今年は・・・(3回生ver.)

今年はカメラマンがいたので全然撮ってなかった中でのお気に入り(笑)

こんにちは

結局12月の最初から更新できませんでした.
申し訳ないです
製作風景とかの更新は
年明けの1回生たちに期待します(笑)


さてさて、今年も残り少ないですね.
今日を含めて4日ですね.
本日大学来収めです。
クリエの掃除も大体終わってます。

今年の和歌山大学ソーラーカープロジェクトは
去年のとかに比べて比較的落ち着いた1年だったのではないかと・・・。
というのも、大きな工作がほとんどありませんでした.

去年まではせっせとカウル作って
完成したのが去年の12月・・・。
それからは不具合のチェックとか整備ばかりでした.

3月に白浜試走
5月に学内試走
6月に鈴鹿試走
8月に鈴鹿本戦
9月に白浜試走
11月に学内試走
12月におもしろ科学まつりで学内走行

振り返れば走ってばっかの1年でもありました(笑)
それもマシンが完成しているからの賜物であると思います。

来年は今年出来ていない研究を
3ヶ月間でしっかりと行っていきます.
1回生はチーム活動の基礎力アップに専念してもらいます。
日々の活動はblogやtwitterで更新したりぼやいたりします(笑)

では、今年一年間たくさんの方(2~3割は身内だと思いますが・・・)が
僕らの活動blogを読んで頂き、
また応援して頂きありがとうございました.

引き続き来年も応援よろしくお願いします.
では、良いお年をノシ

※1回生、2回生も近いうちに更新してくれると思います。
お楽しみに!(笑)

0 件のコメント: