2010年8月4日水曜日

改めましてⅡ

こんにちは!!

あえて名乗らずを貫き通してきたのを
2回生にしてやられるとは・・・


Blogで名乗るのは初めてです.
藤本と申します.現リーダー兼第1ドライバー(第3な気もします)
をさせていただいてます.

早速ですがやられたらやり返します

ということでメンバー紹介Part2!!
今回は2回生にスポットを当てます.

まずは1人目~

☆岸本幸子   

   (女の子・パネル配線・2ndドライバー)
あだ名は・・・さっちん さちこ(ぅ) さっちゃん
特技・・・乙女化計画(3日坊主)
特徴・・・かわいい(本人曰くw),結構ビビり
クリエ以外は女 クリエでは男というかおっさん

       メンバーの中で多分一番の男前性格♪

つづいて2人目~

☆谷口祐太   

   (電気回路製作担当,カメラマン)
 あだ名は・・・3号 3号さん
 特技・・・がんばりすぎると鼻血が・・・w
 特徴・・・りっちゃんLOVE←あ,りっちゃんはカメラです

と,2回生は二人しかいないんですよね~ はぁ・・・大丈夫かな?

Part3に回そうかとも思いましたが,
Part3は長そうなのでここで紹介☆



ソーラーカーPJの妖精さんたち(^v^)w


☆鎌田直也

   (FRP製作担当)
 あだ名は・・・鎌田,鎌田さん,なおやん
 特技・・・倉本さんに負けないくらいのFRP技術
   和大のカウルは鎌田の嫁(3割くらい)
  
 特徴・・・ソーラーカーPJの妖精,刷毛の人,パジャマ,オープンな人
       勉強熱心で一人京工繊へ編入
   今でもソーラーカーに情熱を絶やさない秘めたる人
    2,3ヶ月に一度クリエにふらっと現れるレアキャラ
      1回生に会いたいそうです.




現3回生を一人忘れていたので追加しました


離れたってメンバーです

☆小佐田真克
(元PJリーダー・ソーラーカーの万能人)
 あだ名は・・・コサダさん、まさくん♪w
 特技・・・溶接・旋盤・機械工作全般
 特徴・・・オーラが大きい(中くらい・・・・w) 

あ,もう一人ふえてる・・・w

さぁて残すところはあと1回生のみ!!
1回生と出会ってもう4カ月です
どれくらい書けるんだろう・・・笑

0 件のコメント: