2010年8月5日木曜日

改めましてⅢ

こんにちは!!

今回はメンバー紹介Part3!!
1回生にスポットを当てていきます.

多いので早速1人目~
写真の左から紹介していきます!!
(いちばん右の子は鈴鹿に行けなかったので別の写真となります)



☆奥田 博文(情報通信システム学科)
あだ名・・・おくだ いかりがた
特徴・・・かなりの慎重派 2号の生き写し?!ww

☆矢倉 正貴(光メカトロニクス学科)
あだ名・・・ヤグー
特徴・・・うざいぐらいの古い決めポーズ

☆谷野 広祐(情報通信システム学科)
あだ名・・・谷野 たにぃ~の チタン,タニノフ
特徴・・・ヤグーのお守役,1回生のまとめ役

特徴・・・さわやかなフリw 
☆湯川 候士(光メカトロニクス学科)
あだ名・・・湯川 湯川先生
特徴・・・時々ヤンキーのような表情をする

☆岡野 将之(光メカトロニクス学科)
あだ名・・・岡野 でかぶつ おっきいのん
特徴・・・ガサツ

☆山際 諒(光メカトロニクス学科)
あだ名・・・ 山際君
特徴・・・F1大好き

☆山谷 陽亮(情報通信システム学科)
あだ名・・・腹黒 エセさわやか(鈴鹿の大会までは・・・さわやかだったのに。涙)

一回生に関してはまだまだ分からないところが多いですね.
これから色々話して墓穴もいっぱい掘ってもらって
本性をさらけ出してもらおうと思います 笑

今回で一応メンバー紹介おわりっ.
次回からは活動日記に戻りまーす.

0 件のコメント: