いよいよ本題です。
コースに牽引し、スタート前のチーム紹介
ダークホース的存在だったらしく、アナウンスでダークホースですね、といわれ。。。汗
そして
いよいよスタートです。
3rdドライバーが乗りこみ、スタート
しかし
試走会の時と違い
10キロのバラスト(体重差により重り)を乗せていたので、
マシンの挙動がいまいちつかめず、マネージメントに苦労しました。
そして、ぱらっと雨が降ってきたので
開始から1時間40分ごろで
2ndドライバーと交代。
ぱらっとした雨もやみ、晴れてきたのですが
バッテリーが思いのほか消費され、
途中、コースヘアピンの次のところで、充電しました。
が、最終的にバッテリーを殺してしましました。
その後1周を7~10分の間で走り
無事、チェッカーフラッグをもらいました。
車両保管になりました。
結果
9位でした。
周回数30周。
バッテリーの特性をもっと知っていれば、
あともう1周できたと思うのですが、悔しいです。
応援していただきました皆様、
支援いただきました皆様、
OBの方、
本当にありがとうございました。
バッテリーの特性を改めて、勉強し直し、
エネルギーマネージメントを見直して、
今年の悔しさを胸に頑張っていきいたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
1 件のコメント:
おつかれさまでした。
まぁ、32周しか走れない設計のマシンで、なかなかイイ感じだったんじゃないですか?
Li電池なら安く仕入れる事が出来るので相談を。来年のマシンは、43周走れる設計でお願いしますね。
コメントを投稿