2010年8月2日月曜日

改めましてⅠ

いままでこのブログでメンバー紹介をしたことありませんでしたねぇ。汗

軽く自己紹介~
2回の岸本です。現在2ndドライバーさせてもらってます。
2010鈴鹿でチェッカーフラッグ振られた時のドライバーなのに
あまり写真がなくてしょんぼりしてます。笑

ではまずは
軽く紹介していきたいと思います!

ではではスタート~
今回は、3回生から!
3回生

☆倉本將平
(機械工作・撮影担当)
 あだ名は・・・倉本 くらもっちゃん 倉本さん
 特技・・・雨乞いダンスw←意外と効果あるんですよ! 顔芸(笑)
 特徴・・・大学生に見えないw職務質問された経験ありw


☆小島雄
(マシン足回り担当 現3rdドライバー)
 あだ名は・・・田嶋さん たじま ゆうくん(←倉本限定~w)
 特技・・・タイムトライアル 運転
 特徴・・・クルマ&バイクオタク モンキー所有 お姉さまキラー


☆藤本大海
(現プロジェクトリーダー 現1stドライバー)
 あだ名は・・・ヒロミ ヒロミさん ヒロミ君♪(某女性限定~笑) フジもん
 特技・・・彼女がいることw 自転車タイムアタック ゲーマー
 特徴・・・ソーラーカーPJ唯一のリア充者☆と思いきや・・・・wちがった(´ε` ) 命知らずの曲芸乗り 

 
☆谷口和行
(書類・事務担当 トラック運転)
 あだ名は・・・1号 一号さん
 特技・・・いろんな意味で・・・w 仮面ライダーヲタク 中型免許所持
 特徴・・・弟大好き!(携帯の待ち受けは弟さっ!)ブラコン(笑)


☆谷口智久
(機械工作担当)
 あだ名は・・・2号 2号さん
 特技・・・なんかあったっけ?(笑)
 特徴・・・地味すぎて何も・・・(笑)


次回は2回生~です!
お楽しみに♪
キャラクターの濃い人は特集組みます♪後ご期待☆

0 件のコメント: