2010年8月23日月曜日

久々の更新

こんにちは!!

鈴鹿から早くも3週間が経過しました.
大学が盆休みだったりしたのもありますが、
夏休みの為、帰省する人がちらほらと.

さて,9月のシルバーウィークに白浜空港旧滑走路にて
試走会を行う予定です.

この試走会から徐々に2,1回生がメインで活動するように,
チームの組織を改編していこうと思っております.

それとマシン.
鈴鹿以降ちまちま触っていましたが,
そろそろ大々的に活動を再開しなければ、
白浜でいいテストができそうでないです.
うちのマシンも老朽化が少々進んでおりますので,
そろそろ新しく作り直さなければいけない部分が出てきてまいりました.
特にロアーカウルとリアのスイングアームの改修作業に時間がかかりそうです.

スイングアームはともかく
ロアーカウルは1,2回生に指導しつつの作業となりそうです.
あ、キャノピーも改修しなければ・・・汗

今年の夏もFRP祭りとなるのやら・・・(笑)
暑さにめげずにがんばっていきましょう!!

そうそう、Blogのデザインを変更してみました.
設計図調のバックはなかなかのお気に入りです(笑)

0 件のコメント: