2010年2月5日金曜日

2月です!!

こんにちは

2月に入りましたね~
まだまだテストです 笑”

2月といえば和歌山大学も
前期試験があるわけですよね~
あ、推薦入試もありましたね

その中から何人くらい
ソーラーカーチームに入ってくれるかな~?
受験生の皆さんこのブログ見てる方いますかね~?w
あ、勉強してくださいね?w

ということで、来週から春休みで活動もバリバリやっていかんと
いけんわけですが、試験休みがあります。
意外とこれが曲者でスケジュールに支障を・・・w

でも、新入生が入ってくれると信じて!!
4月とか合格発表の日など見学をお待ちしておりまーすノシ

0 件のコメント: