2010年1月29日金曜日

来た~!!


こんにちは!!
絶賛テスト期間中です 笑”
さぁ~、単位とるぞー!!

そんな中、
ついにシートが来ましたっ!!

とりあえず見た感想は
ちっさかったです(笑)
でも、ソーラーカーには
おっきいお荷物です・・・=3

座り心地は抜群!!
みんなで試しに座ってみました―

そのあとは、ちょっと新マシンに関して
みんな妄想をふくらまして、
いろいろ話し合ったりしました


いや~
やっぱメインとなる要素が
一つあるだけですごくイメージがわくな~って思いました。

テスト終わった週末に芦屋での講習会があるので、
そっから新マシンの構想に入りたいと思いまーす。

0 件のコメント: