2011年1月29日土曜日

もうすぐ2月です。

こんにちは。

もう年が明け早一か月。3回生の就職活動も本格化しているわけですが、

ソーラーのメンバーも
3回生が6名いるので

1・2回生でチームを回していかなくては・・・・っと言ったところです!

1月上旬は冬休みだったので活動は中旬からだったのですが・・・・

チーム内で
インフルエンザ+風邪さんたちが蔓延(」゜□゜)」

一人かかったって思ってたら・・・・まさかの蔓延ww

原因は・・・・あのプチ新年会!!

私・・・風邪で寝込んでるときに新年会とかするからやぁ~
って文句言っときますww

で、さぁ活動だってなると。。。。

大学のテスト期間突入(」゜□゜)」

単位はとらなきゃで、活動進まず(」゜□゜)」

でも
大学の春休みは長いわけで

2月はほとんど休み!

∴活動しまくるぞ!!

ってわけです!!

いろいろみんなの予定を合わせつつ

テスト乗り切って活動しましょう!!

そうそう!そしてそして。

今年2011年の鈴鹿試走会までやく5か月なんですよ!

ほんまに張り切っていきましょ!!


これから和歌山大学を受験される方。
寒い日が続きますが、合格を手に入れてくださいね!!

そして
S棟1階のプロジェクト室(ものづくり室)に顔を出してみてください!
興味がわけば、一緒に鈴鹿を走りましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

0 件のコメント: