2011年1月3日月曜日

2011ねん

新年 明けましておめでとうございます。

またまたネタふり(笑)受けて立ちます!(笑)

今回は
2回生全員出演でお送りいたします。

三号さん(以下・・・③)とさちこさん(以下・・・さ)でお送りします。

さ「今年の抱負なににする?」

③「オレは今年ドライバーしたい!←」

さ「・・・・・で、抱負は?」

③「とりあえず後輩プログラマーを育成する」

さ「おぉ!」

③「意のままに電気を流せるようになる。・・・・とか、めんどくさがらないとか・・・」

さ「それは2回生全員に言えるねっ。個人的目標は?」

③「縁の下の力持ち、一人でも百人力」

さ「壮大な話だね!」

③「ソーラーカーで公道を走ってイオンのEV電気スタンドに充電しに行く!これ夢♪」

さ「写真上なら、今可能じゃない??作ってみてよ♪」

③「やってみる!(笑)」

はい!
新年そうそうこんな会話をしているわけですが。。。。

われわれ2回生は後輩にいろいろ仕事を1回生にやってもらいたいと
おもってるわけです。

私も後輩にエネルギーマネージメントしてほしいわけですよ。

個人的にはレース中にエネマネしたくてしょうがないですけど・・・

ドライバーもしたい。この矛盾どうしましょう。

私個人は健康管理!(笑)

あと、公道走らせたいですねっ!

技術向上・チーム団結

これが2回生の抱負であり、目標です。

本年もよろしくおねがいいたします!


ここで
3号さんオリジナル合成写真ができました!!
これはあくまで、合成写真ですので、転記はおやめください。
よろしくお願いします!



【注意】この電気スタンド日産自動車グローバル本社前のものです。

0 件のコメント: