2011年1月9日日曜日

新年!

遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
1回生のこーじです。

今回も1回生が一番遅い投稿となってしまいましたが 笑
今年の抱負を!

っと言ってもまだまだ未熟な僕達は、とにかく経験を積むことが目標となりそうです・・・
これ去年も同じ目標でしたけど・・・笑


いやいや今年は春から後輩が入ってくる(予定)じゃないか!
いつまでも何も出来ない1回生じゃ駄目だ!
春に後輩を指導できる立派な先輩にならないと!



今年は新年早々に先輩方からある「宿題」を出されています。
まずはとにかくこれを1回生のみの力でクリア!が目標です。
もちろん先輩方のアドバイスはある程度頂くつもりですが、
出来るだけ最小限で!



来たる新しい後輩達の為にも僕達は成長しなければなりません。
赤ちゃんで言う離乳です。
食事をミルクからつぶし粥にするのです。


今年の1回生の抱負は「離乳」!
・・・ではなくて「自立」です。
自分達だけで色々行動出来るように頑張っていきます。


あと、個人的には、運転技術のアップも目標です!
試走などでたくさん走りたいですね!



では、新年初投稿はこのくらいで終了させていただきます。
今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: