2011年2月14日月曜日

セント・バレンタインデー




こんにちは。

今日は
巷で噂のバレンタインデーですね!

まぁ
我がPJには無縁なはなしで・・・・(笑)

今日はお片付け



N内先生より
いろんなものいただきました♪

そして
雪だるま作りました♪
うちのメンバーの次期セカンドドライバー湯川と雪だるま!

顔はWSPのメンバーのクオリティー・・・・
めっちゃ怖いですね。もうチョイかわいくしてほしかった><

そんなことをするぐらい和歌山はすごい雪でした!
あれ?和歌山?みたいなことに・・・・

にしてもすごかった。バス全線運休とか・・・・
大学の前の国道26号線が渋滞で5時間ほど動かないとか・・・・

雪のせいで大変でした。

明日も降るようで
みなさん気を付けてくださいね!

今週末は・・・お楽しみに♪

0 件のコメント: