2010年9月8日水曜日

SHIRAHAMA

OH! SHIRAHAMA!

白浜まであと・・・・今日を含めないで・・・・

10日です!きっちり10日です!

あれれ?マシンが・・・・マシンが・・・・

レッツ分解中~(-"-)おつです・・・・

そんな中~

某3号が『そろそろ組み立てよう!』といって、スイングアームを取り付けようとしてたり

某1号2号さんが、こそこそとローアをくっつけてたり

某1st2ndドライバーは、実験用のバッテリーボックスの溶接に悪戦苦闘してたり

某腹黒は、昨日締め切りのレポートを書いてたり

静かに焦りを感じている今日この頃です。笑


旧白浜空港での試走会に台風が来ないことを祈りつつ

某雨乞いの得意な年齢不詳の先輩が雨乞いダンスをしないことを祈りつつ・・・・・(*_*;

来週中に
全貌が明らかになれるよう

1年生が参加して

素晴らしいデータ収集と

素晴らしいドライバー誕生(個人的願望( ̄ー ̄)ニヤリ)とが

白浜でできるよう

やっていきたいですね♪


台風が接近・通過して
秋空の下の試走がしたい!

そんな願望もいだきつつ

OH! SHIRAHAMA!

WE WILL GO TO SHIRAHAMA!

0 件のコメント: