2010年9月29日水曜日

試走会IN旧白浜空港~最終回

こんにちは

いよいよ最終回!
3日目の様子をおくりたいと思います♪

ぶっちゃけ
ソーラーカーに関係ありません(笑)

ザ・観光デイです!

三段壁・千畳敷・海中なんちゃら・・・(名前忘れちゃった)

とまわり

高速は平日なので安くならないじゃん!ってことで

平日だし、下道で帰ろう♪

ってことで

バイクのモンキー
ラクティス
アイシス
の順番で
帰りました!

以下は観光様子~














↑三段壁にて集合写真~













↑楽しそうですね・・・・高いとこ私ダメなんです。。。泣













↑千畳敷にて














↑海の何チャラww。。。。一人カメラ目線ww














↑わがチームのインパクトマンです。
写真だけで人を笑わせてくれるひとです(笑)
↓たとえばこれとか・・・・身内ネタw

































↑↓帰りの車内・・・お休み中~
















以下おまけ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
←空港の大きさが丸わかり?(笑)


















←ぬいぐるみだから許されること

人がやると・・・パネル割れちゃうぞ(-"-)











←個人的に好きなショット♪




























以上
旧白浜空港での試走会レポートでした!
では
また♪

0 件のコメント: