2010年9月3日金曜日

さぁ、始めよう!

さてさて、ドライバーのぼやきをお送りします・・・・・

ソーラーカーってどの車も、たぶんおんなじことのなんですが、車重によって、動き方が全然違うんですよ!

でも、レギュレーションなどのドライバーの体重など決まってるわけですよ。

そして、体重コントロールはなかなかしんどいです(笑)

鈴鹿では、ドライバー2人の体重を同じにする方が有利なんです♪

鈴鹿前では5キロ増やしました!


そして、今度の白浜に向けて、去年の白浜試走会の時と同じ体重にしに行くわけですよ!

データがほしいので、減らす方向へ・・・・・・

あと約2週間

ダイエットだぁ~!!!!!

できるだけ間食しないようにします!

エネマネさん。体重コントロールさせるときは、1~2か月ください(笑)

P.S.
メンバーのみなさん
私の前でおいしそうなものをおいしそうに食べないでください(-"-)笑

0 件のコメント: