2010年9月27日月曜日

試走会IN白浜空港②

①に引き続き

②をお届します。














2日目は、データ集めの試走+試乗会+データ集めの試走

をしました。2日目もピクニック日和でいい天気でした













日が当たる場所は大変暑かったようで

脱ぎ始める1回生~(笑)

お昼休みに暑すぎて鼻血を出してたり・・・・苦笑

ほんとに猛暑が続いていた2010年ですね!

その後順調に試走はおわり













お片付け~



ま・え・に!!!

記念撮影♪













お!
来年の鈴鹿のドライバー候補が座る
新体制のソーラーカーチーム(笑)

まぁ
バイクのモンキーとか
ぬいぐるみモンキーとか
現在、私の背中で一緒に走ってくれている枕の犬のやぶちゃんとか

撮影で遊びました。


今回は
ネタ画像が多くとれまして。。。(笑)













↑芝生の上で死体ごっこ(笑)















↑モンキーONモンキー(笑)













↑パイロンの先に人が!(笑)



お片付け!

指導していいただいた紀北工業高校の薮下先生と1回生が
次の日からの用で先に帰ることになりました!

いざ
残された組は
とれとれ市場で夕飯を食べて宿舎へ














その日は
3連休の最終日
白浜は大いに交通渋滞が激しいので

次の日に
帰ることになっていました。

次回
白浜試走最終回(笑)

0 件のコメント: