2012年10月4日木曜日

定期更新再開!!

こんにちは,1回生の塔本です.
前回,自分がブログを更新したのが鈴鹿に行く前で,このブログを更新するのは2回目になります.
後期の授業が始まってから1週間たっていないわけですが.まだまだ,朝起きるのがつらいです.

さて個人的なことこのくらいにして9月26,27日に白浜試走会に行ってきました.



 上の写真が白浜空港の旧滑走路です.ここをソーラーカーが走ったんですが,実際に歩いてみると想像していたよりも広かったですね.



鈴鹿では動いてなかった表示系が動いていたのでデーターを取ることが出来ました.
途中でなぜか消えてしまいましたが.
ソーラーカーは予定していた時間よりも大分短い時間しか走れませんでした.
自分自身もチームも反省点が多い試走会だったとおもいます.
1日目の夜のBQは量が多すぎてかなりの量を残してしまいました.その後も泊まっている部屋でGがでたりハードな1日でした.

2日目の帰りにとれとれ市場によりました. 写真はありませんがまぐろの解体ショーをみました.間近で見るマグロの解体はかなりの迫力がありました.その後,メンバー各自お土産を買って帰りましたが様々なことがあり,ハードな2日間でした.




0 件のコメント: