2012年10月2日火曜日

後期授業開始です.

こんにちは!
ブログを更新するのが久しぶりな,藤本です.

61連休という長い長い夏休みもあっという間に終わってしまいました(泣)

10月1日から授業も始まり,成績も返ってきて
予想以上に出来てたり,逆に出来てなかったりと
色んな感情がクリエ内でも渦巻いております(笑)

9月に入ってから少し停滞していたブログの更新も
また定期的に続けられるよう頑張っていきますので
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします.

また,自主演習は後期からも行なうことができるので,
前期にやるのをためらった学生さんは
気軽に見学に来てくださいね.

さて,9月は白浜試走会がありました.
こちらのレポートにつきましては,
再開予定の定期更新のほうで
お送りしたいと思います.

10月からはちょっとつぶやいていますが,
自主研究フェスティバル
公開体験学習会
おもしろ科学まつり
といったイベントに参加します.
まだ,内容はお伝えできませんが,
日頃の活動やソーラーカーを題材とした
ちょっとした実験などを行なうと思いますので,
お越しの際はちょっとよっていってくださいな.

自主研究フェスティバル
http://www.crea.wakayama-u.ac.jp/contest/festival2012/wakafest.htm
公開体験学習会
http://www.crea.wakayama-u.ac.jp/event/taiken2012/
おもしろ科学まつり
http://www.kagaku-wakayama.com/

これらのイベントも行ないつつ
マシンの製作も行っていきます.

その様子もこちらでお伝えしていきたいと思います.
さーて後期も張り切っていきましょう!!

0 件のコメント: