2012年9月6日木曜日

白浜試走会へ向けて

こんにちは,ソーラーカープロジェクト3回生2人のうちの,まともな方である谷野です.

さて,現在ソーラーカープロジェクトは9月末に旧白浜空港にて試走会を行う予定です.
この試走会に向けて,準備を行なっているのですが,
今回の試走会では,3回生主体ではなく2回生主体で動いてもらうことになっています.

今まで先輩主体で動いていたので,うまくいかないこともあると思いますが,
来年のメインとなる学年なので,頑張ってほしいですね.


また,本日和歌山大学の映像プロジェクトさんが製作した,
我々のソーラーカーレース鈴鹿までのことをまとめたドキュメント映像を見せていただきました.

個人的には,大変良かったです.
まだ未完成だそうですが,完成したらその映像を頂けるそうなので,完成が楽しみです.

0 件のコメント: