2012年3月29日木曜日

白浜試走会!


何事もスケジュール通りにすんなり行くことはないようです.


白浜での試走会は,一日目は作業詰めで出発が夕方になり,現地到着と同時に宿へドン.

二日目もソーラーカーを走らせるための措置をバシバシ行うことになりました
結果,試走開始は二日目の昼過ぎとなりました.
試走後のフレームに特別な問題もなく,順調にいい感じの結果が得られたと思います.
やはり,自分達で作ったクルマがしっかり走るのは感動モノですね!


この後は前マシンから使い回しの部品などを新調し,いよいよカウル製作が始まります.
新歓の最中,外で何かペタペタしている連中を見つけたら,きっとそれは僕達です.

次回は自主研究フェスティバル・最終報告会について報告したいと思います.
今年は新歓にも力を入れて,新しい風を呼び込みます!

0 件のコメント: