2011年9月20日火曜日

徐々に更新復帰していこうじゃないか...

ご無沙汰しております.

ずいぶんと前回の更新から
お休みを貰ってしまったわけですが,
がんばって更新していきたいと思います.

今回から“ソーラーカーPJの中の人”ということで
チームメンバーの誰かが更新していく予定です.
名乗るかはその人にお任せしようかな?

しばらくは過去記事を掲載していくと思います.
というのも,チームの状況が,
twitterでお伝えした通り,
今年の鈴鹿でアクシデントが発生し,
リタイアと共に,マシンが全損してしまいまして,
現在,次期マシンの構想段階ですので,
更新しようにも,しにくい状況です.

過去記事の下にちょくちょく近況もお伝えしようと思いますので,
お楽しみにしてください.

今後とも,暖かく見守ってくださいねm(__)m

今年の鈴鹿のゼッケン番号は120でした.(Dr.湯川)

0 件のコメント: