2011年9月27日火曜日

朝と夜が寒くなってきた


こんにちは!

過去ログ第二弾と致しまして,
試走会から帰ってきて次の日の話です.
なんとNHKラジオ放送の
“ここはふるさと 旅するラジオ 80ちゃん号”が
和歌山大学に来ました!




そして我がソーラーカープロジェクトも
生放送に出演しました.



今回は2回生の矢倉君が出演に応じ,
なんと山本学長と一緒に出演させていただきました.



大学での活動だけでなく,
前日の試走会などのお話もさせていただきました.

すこしは皆さんにクリエと和大ソーラーカーPJについて知ってもらえたかと思います.

↓NHKの旅するラジオのアナウンサー日記に掲載された記事です.

出演させていただき,ありがとうございました.

0 件のコメント: