2012年1月30日月曜日

残すところあと二カ月

今日は卒業生のアルバム用の集合写真を
クリエ前で撮影しました.

今年は6名の方が卒業されます.

あと二カ月の内に先輩方の
技術を盗まないといけません(笑)

まだまだ不安はいっぱいですが
四月からは現2回生以下がメインで
活動していく事になります.

今年の鈴鹿に向けてまずは3月の白浜試走会を
目標に頑張っていきます!


さてさて,投稿復活しましたので,
過去ログの方も再開したいと思います.
何分さらに溜まってしまったので,
抜けることもあるかと思いますが,
あしからずm(_ _)m

では,復活第一段ですが,
6月の試走会から8月の鈴鹿本番直前までを
一気におさらいします!

試走会で問題となったのは,
やはり新規パーツとなるNGMモータ回りでした.

特に問題になっていたのはオフセットを埋めるスペーサの
厚さがたらず,完全に固定されていなかったことです.
これに関しては,厚さを変えて新たに作り直しました.

また,モータ周りで言うと配電盤の簡素化を行うなど、
細かいところを改善していました.

このころは、マシンの調整よりも
あたらしいモータの取り扱いに四苦八苦してました.
本戦までずっとやっていたと思います.

では、色々ありました鈴鹿本戦は次回に続くっ!


0 件のコメント: