2010年10月3日日曜日

バーベキューだぁ



2010年10月2日にバーベキューが行われたそうです・・・・・

あ、私は用事があって参加できず・・・泣

とは言うものの、うちのメンバーは半分も参加していないってゆう・・・・(笑)

クリエ(私たちが活動しているところ)のメンバーでやったので

WSP(宇宙開発PJ)と映像制作PJと、わがソーラーカーPJ合同で行いまして

なんか
コンロ?ってゆうのかな?まぁいいや、コンロで!
クリエなんだから!ものづくり学んでるんだからってことで

自作して、ね!すごいでしょ?(笑)

さすがクリエって感じですけど・・・・

ドラム缶真っ二つに割って
つくっちゃいました!
↓これ!














もうみんな肉にたかってるようにしか見えませんが・・・・(笑)














おいしそうですねぇ~

まぁ
その後楽しく遊んだと聞きました。

また
クリエらしい
おもしろいこと
してみたいものです!

0 件のコメント: