2010年4月1日木曜日

新入生

こんにちは!!

新年"度"あけましておめでとうございます.
今年度もよろしくお願いします.

今日から四月ですね~
大学でもちらほら桜が咲き始めています.
2月初めに梅が咲いてるのは見ましたが,
桜は例年どおりこの時期です.

そろそろ新入生も来る季節
今年は2桁位ほしいな~
クリエやソーラーカーに興味がある方,
実際に来ていただいてもいいですし,
このblogにコメントしていただければ
応対しやすくなるのでどしどし応募してください.

実は4月に入る直前にちょっとした新入生が
3人はいってきましたので紹介します (笑)

では,まず一人目!!
3Dモデラー君
3DCAD君も一緒に来ました.

今は,ロケットチームが使っていますが
4月からはソーラーカーチームも使おうと考えております.


続いて二人目!!
恒温槽君
200度までキープできてなおかつ真空引きも可能!!
大きさは人二人は座って入れる大きさです.


続いて三人目!!
真空ポンプ君
こちらは2人来ました.
これで藪下先生にお借りしていた
真空ポンプも返せました(笑)

黒とはなかなか渋い 笑

4月以降どんどん使っていこうと考えています.
まだ,何するかも決めてませんけどね~汗

ま,もうすぐ一回生も入ってくると思うので
一緒に使っていこうと思ってます.
その前に使い方をマスターしなければ・・・笑

0 件のコメント: