2009年12月22日火曜日

白浜試走会’s Photo

こんにちは!

以前に言いました、
12月の初めの白浜試走会の
写真をupします.

遅れてすみません

まずは初日からです
藪下先生のトレーラに載せたラプラシアン
見事にきっちりサイズです(笑)


現地到着直後のソーラーカー
雨はやんでましたが、まだ路面がぬれてます


昼食後、みんなで作業開始


風もなかったのでカウル装着で走行開始


40km/h~70km/hまで順に速度を上げてデータ取り


ここから2日目です

前日の試走からちょっと調整中
ちなみに強風でした


本日は強風のため、みんなの試乗会&データ取り
(カウルが飛ぶのが怖いのではずしたままでした)


1回生試乗中



ソーラーだけでなくバイクも試乗中(笑)


試乗中に気付いた(笑)

帰る前に撮影った風景(ホント、きれいでした)


みんなで集合写真


二日間でのベストショット!!
みんなの待ち受けになってます(笑)

0 件のコメント: